16秒

ここにたどり着いた

私立恵比寿中学を知って欲しい

私立恵比寿中学とはスターダストプロモーション所属の9人組アイドルグループ。 永遠に中学生をコンセプトにしています。 自己紹介の挨拶は 「朝のチャイムが鳴りました、私たち私立恵比寿中学です。」 わたしが色々書くのもいいけど、公式さんが作ってくれた…

永遠なんてないけれど

今や世界を揺るがすレベルの数字を叩き出し、メディア露出多数。テレビで見ない日はない。 冠番組はわずか1年で地上波に進出。関東ローカルという噂もあった中、蓋を開けてみればほとんどの局で放送予定。私の住む地域はタメ旅もかなり遅れて放映していたの…

ついに

あけましておめでとうございます 今年もよろしくお願いします。 さてさて新年早々、好きなアイドルグループに動きが。 私立恵比寿中学がついに、ついに、新メンバーオーディションを開くことになったそうな。 やっとですね、やっと。 校長ようやくですか。 …

おめでとう、ありがとう。

改めてまして。 Snow Manデビューおめでとう。 何回言ってもいいなこの言葉は。 オーラスの挨拶を聞いていろんなことを思い出しました わたしは5年くらいSnow Manのファンをしています。 きっかけは前のブログなどに書きましたが、高校の時の友人がきっかけ…

Snow Manで打線組んでみた

久々に書くブログがこれってどうなのよ?と思いながらも書く めめがよく野球やりたい!と言ってるのを耳にして、これは書くしかないのでは!?と思い、ブログを久々に書くことにします わたしは昔からプロ野球がとにかく好きで、中継を見るためにCSBSを自分…

今、思うこと

私のブログ読んでくださってる方ってほぼツイッターも知ってるしな?と思いながらもつらつら書いてみることにします 最近ツイートでなんか変わってきたな?とご察しの方がいるかもしれませんが、 ようやく、ようやく今のSnow Manを受け入れることができ始め…

世界一幸せでいて欲しい貴方へ

宮舘涼太くんお誕生日おめでとうございます。 気がついたらもう5回目のお祝いをしています。 昨年横浜アリーナで5人と15000人とそして亀梨くんに誕生日をお祝いされて優しく笑う貴方が本当に素敵でわたしは本当に優しい涙を流しました。 私はまだまだだから…

過去の話と今の話

はてぶろさんからそろそろブログ公開したら…?と通知が来るほどにブログを書いていなかったらしい 無事南座には行けました。しかしまあもう感情がぐっちゃぐちゃで。行きたくなかったし本当に新幹線キャンセルしようかと思ったほどに行きたくなくて。話して…

ありがとう。

こんなことは書きたくなかった わたしの卒業ブログ、です。 15年前に現れた金髪の美少年小田切竜くん、演じていたのは亀梨和也くん。それまでジャニーズに興味すらなかったのに瞬く間に彼に落ちました それからというもの少ないお小遣いをはたいてたくさん雑…

ラストホールドから見たSnow Man

DVD発売おめでとうございます〜!!! 渡辺くん、わたしは大富豪ではないのでワンセットしか買えませんでした…かなしみ ということでこのラストホールド!という映画、主演の塚ちゃんはもちろんですが、私がすの担だからすの目線で見てしまいがちだった映画…

おめでとう、ありがとう

ここ二日間、流れてくるキャッシュとキップの話や会見を見ながら嬉しくもあり、なんだか蚊帳の外だなと勝手に辛くなっていて。 なのにメンバーにお花をおくる担当を見てあ〜だからあなたを応援したいんだわたしの力なんぞなんとちっぽけなんだと昨日落ち込ん…

ありがとうの日

本日10月1日はひかるくんと宮舘くんの1年違いの入所記念日です!おめでとうございます☺️!!!! あべふかは入所日一緒の同期だけどいわだては不思議な感じするな〜 毎年入所日ってありがとうの日だと思ってる。 今年の今日もここにいてくれてありがとうの日…

エグゼイドのススメ

タイムショックで阿部くんが岩永さんと合同勉強会をしていたことが判明 意識高すぎる!!! そもそもわたしは特撮、もとい東映作品を見て育ち、今もニチアサを見るために生きる女です 岩永さんは今の作品の2つ前の 仮面ライダーエグゼイドに 仮面ライダー幻…

偉大すぎる先輩の引退に寄せて

滝沢くんの引退が発表になりました。 少し前にネットニュースで見て、滝沢くんのプロデュース力を少し知っているものとして寂しいけど滝沢くんならやってくれそうだなって期待もあって、 でもずっとずっと先の話だと思ってた。 さっきふと目が覚めたら凄い数…

color

先日テレビ誌でメンバーカラーのお話をしていました あと雑誌で渡辺くんが宮舘くんのことをヒーローみたいだ、と言っていたと小耳に挟みました この二つのことから「カラー」についてふと考えました どのアイドルグループにも言えることですが、だいたいセン…

16秒。

本当にこの祝福ムードの中、あんた空気読んでよ、と思われても仕方ないと思っています。でもすみません、書かせてください。 過去の担当さんの話も少し入れたい 今のお話をしようと思う 今はなんだか明るく書けそうにない すみません。 前のブログにも書いた…

今、思うこととツイッター

ひとりごととして置かせてください。 気持ちの整理がつかない。 嬉しいけど悲しい。 この気持ちはなんだろう。 彼に魅力がないなんてことは絶対にない。 フォロワーさんがきっと彼にもチャンスの時がくる、と書いておられて泣いてしまった (勝手に引用してす…

Snow Man、宮舘涼太のススメ。

最近ひかるくんやあべくんに落ちましたブログはたくさん拝見するんだけど、みやだてさんのを見かけないような…(そんなことない)(と思ってるから) というわけでぺーぺーの身ではありますが、Snow Manの秘密兵器、宮舘涼太くんの魅力を紹介したいと思います ま…

平成最後の夏。

もう1週間経つとか嘘やろ?というわけで今回はサマパラのことについて書こうと思いますイェーイ\(^^)/ ほぼ自分の備忘録でとっても長い上に感想があれです、お許しいただける方はお進み下さい TDCに着き、グッズを求めてグッズ売り場へ アクリルスタンドの…

今さら横浜の話。

さきほど記事を読んでくださった方ありがとうございました! なぜか開いてすぐ表示できないというネットわかんない人には理解できない現象が起きました すみませんはてブロ難しいね… 書き始めると止まらなくなるので早速次!といったところで夏が終わったの…

これまでのこと、これからのこと

もともといろんな方のブログを読むのが大好きなのですが、わたしの話も良ければ聞いてください\(^^)/ オタ卒をしていたはず、だったわたしの話。 私がSnow Manを知ったきっかけは友達でした 元々わたしは宮舘くんが憧れるあの方が好きでずーっとそれこそ少…