16秒

ここにたどり着いた

今、思うこととツイッター

 

 

 

ひとりごととして置かせてください。

 

 

 

 

 

 

 

気持ちの整理がつかない。

嬉しいけど悲しい。

 

この気持ちはなんだろう。

 

彼に魅力がないなんてことは絶対にない。

フォロワーさんがきっと彼にもチャンスの時がくる、と書いておられて泣いてしまった

(勝手に引用してすみません)

 

 

そうだよな

彼はああいうキャラで振る舞うのにいつもメンバーを優しく見守って一歩引いちゃうような人だ

 

 

いろんな思いが駆け巡る

先日ステマした友人達からたまたま別件でラインが来てたのについ、話してしまった

聞いてくれてありがとうね。

 

 

YouTube見れないなと思ってたのに20時に開いてた自分に笑った

 

アメトークのCMが流れてて花言葉芸人か亀梨和也芸人やらんかなと思ってしまった

 

 

このわたしの応援しているわずか3年半の間にも彼は大きく変わったと思う。

いい方向に。

 

たくさん笑うようになった。

 

先日彼の魅力をたくさんの方に知ってもらいたくてブログを書いた。

本当にたくさんの方に広めていただいて中にはコメントでまた書いてください!と言ってくださる方もいた

それでフォローしてくださる方もいて本当にありがとうございます。

 

また気持ちの整理がついたら書こうと思っていますので、ぜひよろしくお願いします。

 

あと大変どさくさで申し訳ない上に図々しいですが、フォローしてくださる方がいらっしゃればぜひよろしくお願いします\( ˆoˆ )/

 

他にもプロ野球(福岡ソフトバンクホークス&東京ヤクルトスワローズ)、特撮(戦隊&ライダー)、リラックマなどたくさんの趣味を持っており大変うるさいですが、ぜひよろしくお願いします!

 

Twitter☞ eat832eat