16秒

ここにたどり着いた

偉大すぎる先輩の引退に寄せて

 

 

 

滝沢くんの引退が発表になりました。

 

 

 

 

 

 

少し前にネットニュースで見て、滝沢くんのプロデュース力を少し知っているものとして寂しいけど滝沢くんならやってくれそうだなって期待もあって、

でもずっとずっと先の話だと思ってた。

 

 

 

 

 

 

 

 

さっきふと目が覚めたら凄い数のライン通知が来てて最近Snow Manをすすめて良いねって言ってくれた友達たちからでそれを見た瞬間、いつのまにか終わりと始まりが過ぎていたことに気付かされた

 

 

 

今年は結成日の日に滝沢歌舞伎を観に行った

特別何があるわけでもないとわかっていたけど、こちらの気持ちの問題でどうしてもその日が良くて。

 

関東に行くたびに会ってくれる友達がいてその子とお弁当を食べたりして。

 

どの演目もおーって言う声しか出ない人で申し訳ないくらい素晴らしくて別日に入った林担の友達と九州に帰ってきて話に花を咲かせた

 

その友達がすのさんのBoogie Woogie Babyがとても良かった!って去年行ってて去年どうしても行けなかったわたしは本当に期待していた

 

あまりに素敵すぎて泣いてしまった

泣き虫だけどいつも悲しい時にしか泣かないのに。

 

あまりに突然こんな日がくるなんて思いもしなかった。

 

Snow Manを好きになっていつも滝沢くんの厳しくも本当に温かい心に助けられてばかりだった

 

滝沢歌舞伎ではそれぞれの見せ場を作ってくれて、さほど目立たない役だったかもしれないけどわたしは本当に徳俵さんが大好きで彼が今の夢を持っているのも滝沢くんのおかげだと思っています。本当にありがとうございます。

 

 

 

あと殺伐していた佐久間くんとの間を取り持ってくれて、ごはん行った時に「今の気持ち、佐久間なら分かってくれると思うよ」と話すように促してくれたというお話も、

受験の時からなんだか溝があってそれをなかなか埋められなかった阿部くんとの関係を気にしてくれて滝チャンネルで企画として取り上げてくれたその気持ちも

本当になんとお礼を言ったらいいですか?本人達もですけど、私達ファンもまだ何も返せていません、、、、

 

 

当時の状況をよく知らない人間だから推測で話すのもどうかと思いますが、

ミスノが解体されて阿部くんが大学受験で休みに入って1回バラバラになってしまったら元に戻ることはほとんどないジャニーズの世界でまた彼らをまったく同じメンバーでグループとして集めて今日まで見守ってくださった滝沢くん、本当にまだ何も恩を返せていません。

 

滝沢歌舞伎で本当に楽しそうにお芝居する彼らが見れないのは寂しいけれど、これも次に進むための試練、

 

 

ふっかが先週のブログでタッキーから貰った盆栽を載せたのは意味があったのかな、ふっかならきっと知っててでも言えないからああやって思いを伝えそうな気がする

 

 

彼らがデビューするときに1番喜んで欲しい存在でありました

 

 

いま自分の気持ちがぐちゃぐちゃで寂しくてなんだかもうよくわからない

 

Snow Man、デビューしてたくさん活躍している姿を滝沢くんに見てもらいましょうね。

 

滝沢歌舞伎の春はもう来ないから、来年の春は少し違うけど素敵な春にしたいなって思いました。

 

まとまらない 終。