16秒

ここにたどり着いた

エグゼイドのススメ

 

 

タイムショックで阿部くんが岩永さんと合同勉強会をしていたことが判明

 

 

意識高すぎる!!!

 

 

そもそもわたしは特撮、もとい東映作品を見て育ち、今もニチアサを見るために生きる女です

 

 

岩永さんは今の作品の2つ前の

仮面ライダーエグゼイドに

仮面ライダー幻夢/

檀黎斗→新檀黎斗→檀黎斗神→檀黎斗 役で

出演されていました

なぜこんなに名前があるのかは作品を見ればわかります

 

そしてこの檀黎斗は重要なカギになる人物です

 

あと特撮オタからよく神と呼ばれているのはこの檀黎斗神のくだりからきています

 

 

わたしは年が近い弟がいて、それこそふっかがよく言ってる芋羊羹を食べて敵が巨大化する

激走戦隊カーレンジャーも見ていました

あ、年齢バレるな

だから昔から特撮というものに変な抵抗もなくてずーっと見てました

仮面ライダーというとなかなか見にくいと思われている方がいるかもしれませんが、

見たら結構おもしろいです

 

戦隊は作品によりますが話が比較的理解しやすいです

仮面ライダーは大人でも見直さないとわからないです

 

わたしは戦隊寄りの特撮ファンなのでいまさらかの有名な佐藤健さん主演の仮面ライダー電王を見ています

結構おもしろい

 

ということで?

これを機にエグゼイド見てみようかなという方が日本のどこかにいることを祈りながら私は寝ることにします

 

おやすみなさい