16秒

ここにたどり着いた

おめでとう、ありがとう

 

 

 

 

f:id:eat832eat:20181026212452j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここ二日間、流れてくるキャッシュとキップの話や会見を見ながら嬉しくもあり、なんだか蚊帳の外だなと勝手に辛くなっていて。

 

 

なのにメンバーにお花をおくる担当を見てあ〜だからあなたを応援したいんだ😭わたしの力なんぞなんとちっぽけなんだと昨日落ち込んでいたりして。

 

 

 

アサデスでキップのことがやってて友達に頼まれて録画したんだけど、それを見ながらやっぱりうらやましいなって朝から少し泣いた

 

 

 

 

さっき、さあ寝るかと思ってツイッターを閉じかけて友達がRTしていたのを見て固まった

 

 

 

 

人間、嬉しいと泣くことしかできないらしい

 

 

 

本当におめでとう、本当に本当におめでとう!!!!!!!!

 

 

第一歩を踏み出せたね。

 

 

 

 

 

この気持ちを忘れたくなくてブログに書いておくことにする

 

 

おめでとう、ありがとう あなたを応援していて本当に良かったと思わせてくれてありがとう