16秒

ここにたどり着いた

世界一幸せでいて欲しい貴方へ

 

 

宮舘涼太くんお誕生日おめでとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気がついたらもう5回目のお祝いをしています。

昨年横浜アリーナで5人と15000人とそして亀梨くんに誕生日をお祝いされて優しく笑う貴方が本当に素敵でわたしは本当に優しい涙を流しました。

 

 

 

 

 

 

私はまだまだだから今の状況を上手く割り切って生きていけなくてまだ遠く離れたところから宮舘くんを見ています。

 

 

たまに無性に見たくなって勇気を振り絞って見る宮舘くんは何も変わってないように見える。そんなことはないんだろうけど。

 

 

 

気持ちの整理がつかなくて横浜アリーナもいけなくてごめんなさい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしの贔屓目だと言われてもいい

滝沢歌舞伎の宮舘くんめちゃくちゃ良かった。

2幕。私が大好きな徳俵さんだったし、

やっぱり時代劇に出演してさらに

台詞の言い回し、所作に磨きがかかっていて

気がついたら泣いてた。

 

 

 

 

 

 

 

実は京都に行く時の気持ちはファンを卒業しようと思っていたのに決心が揺らいでしまった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしはもう少し遠いところから貴方を見ています。

 

 

 

ファンを卒業したり飽きることができたらどんなにいいか、と数え切れないほど思いました。

 

 

 

 

私は宮舘くんと宮舘くんの周りの人達が幸せに生きてくれることがなによりの幸せです。

 

 

私は勇気を出して新橋に行くことにしました。

 

 

 

 

 

 

 

よく宮舘くんのどこが好きなのかと聞かれるけど、彼の人間性です

 

 

前にふっかが言ってた、だてさんがいれば大丈夫、という言葉が本当にその通りなんです

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと不器用だけど誰よりも熱くて温かくて優しすぎるくらいの貴方にスノードロップ花言葉を贈ります。

 

 

 

 

 

 

 

「希望」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしはこれからの貴方、およびSnow Manに期待しています。

うん、期待してる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おめでとう、素敵な1年になりますように。