16秒

ここにたどり着いた

私立恵比寿中学を知って欲しい

私立恵比寿中学とはスターダストプロモーション所属の9人組アイドルグループ。

 

永遠に中学生をコンセプトにしています。

自己紹介の挨拶は

「朝のチャイムが鳴りました、私たち私立恵比寿中学です。」

 

わたしが色々書くのもいいけど、公式さんが作ってくれた紹介動画をまずご覧ください

 

https://youtu.be/_jgujuKPZl4

 

 

🦐メンバー🦐

 

出席番号 3番 真山 りか(まやま りか)

最年長。アニメや漫画が好き。わかりやすく引っ張るというわけではないが、みんなの精神的支柱。メンバーカラーは

 

出席番号 5番 安本 彩花(やすもと あやか)

安定したピッチで歌を引っ張る。先日休養から復帰。ムードメーカーで彩ちゃんの周りには笑顔がある。メンバーカラーは

 

出席番号 7番 星名 美怜(ほしな みれい)

THEアイドルなお顔とスタイルと声を持つ。とってもマメでコンサートやなにかあった時のブログ更新が1番早い。メンバーカラーはピンク。

 

出席番号 10番 柏木 ひなた(かしわぎ ひなた)

歌がうまいエビ中の中でも特に抜群の歌唱力を誇り、ダンスリーダーでもある。ヤクルトファンで関連番組のレギュラーでもある。メンバーカラーはオレンジ

 

出席番号 11番 小林 歌穂(こばやし かほ)

みんなの癒し。優しい喋り方で歌声も優しい。絵を描くことが趣味であり、インスタによく載せている。#あはは。メンバーカラーは黄色

 

出席番号 12番 中山 莉子(なかやま りこ)

その可憐な容姿から驚くほどのド直球勝負型。バトンを小さい頃からやっていてコンサートでも披露している。運動神経も抜群。メンバーカラーは水色

 

そして2021年からは新メンバーが3人加入しました。

出席番号 13番 桜木 心菜(さくらぎ ここな)

メンバーカラー、赤。

出席番号 14番 小久保 柚乃(こくぼ ゆの)

メンバーカラー、黄緑。

出席番号 15番 風見 和香(かざみ ののか)

メンバーカラー、白。

 

 

そしてさまざまな媒体で注目されているエビ中の楽曲について。

おすすめは全曲なんだけど、その中でもyoutubeにある曲を中心にご紹介します。

 

仮契約のシンデレラhttps://youtu.be/4HEczKL-qO4

メジャーデビュー曲。今はコールできないご時世ですが、コールやると1番盛り上がる。定番曲なので毎回やります。

 

「誘惑したいや」

https://youtu.be/vygmFes8Z3w

ちょっとドキッとする曲名からのあまりにピュアピュアな曲。

 

「未確認中学生X」

https://youtu.be/xzap4Up1wnU

私がエビ中に落ちた曲。ラスサビのみれーちゃんの無双タイムが大好き。ダンスバージョンもあります。

 

バタフライエフェクト

https://youtu.be/HRsrLcpDp_Y

かほ&りこがこの曲からエビ中に加入。当時はとても風当たりが強かったな…かほりこの力強さを感じられる曲。

 

「ハイタテキ!」

https://youtu.be/HYqDLm0sNDA

体感で1番盛り上がる定番曲。2番のりこちゃんの惚れた?を現場で聞くと本当に惚れます。

 

「まっすぐ」

https://youtu.be/gvBdo0Pm5tI

あまりラブソングがないエビ中に贈られたあまりにまっすぐなラブソング。コンサートで聴くと素晴らしくて毎回号泣してる。

 

「なないろ」

https://youtu.be/JjnzPm5lDd0

この曲が作られた意味、あまり言いたくないんだけど(正直今でもどこかにいるんじゃ…って)

とってもとっても好きな曲。

先日6人でTHE FIRST TAKEでこの曲を歌いました

https://youtu.be/Lx8CKHI2VyM

 

「響(ひびき)」

https://youtu.be/0i9pjm36leQ

彼女たちのまっすぐな歌声が心に響く曲。

 

「ジャンプ」

https://youtu.be/nIpg7n-pm8Q

MVの世界観が好き。

 

うーん、まだまだ紹介しきれないな!!!!!!!

 

知れば知るほど楽しい。

知るほどにどこか切ない、儚い。

そんな彼女達の青春を共有させてもらってるのかもしれません。

 

今はこのご時世でなかなか叶いませんが、興味を持ってくれた方々にコンサート(エビ中用語では学芸会と言います)に来て欲しい

 

私から言えることはそれだけです。

 

どうか、どうか私立恵比寿中学をよろしくお願いします!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうでもいいわたしのプロフィールでも書いておきます

未確認中学生からの新規(そろそろ7年くらい?)

最初は瑞季推しでしたが、転校のために柏木ひなたちゃんに推し変して今に至る。

地方民でたまに関東のコンサートにも行きます。

以上でした