16秒

ここにたどり着いた

ついに

あけましておめでとうございます🎍

今年もよろしくお願いします。

 

 

さてさて新年早々、好きなアイドルグループに動きが。

私立恵比寿中学がついに、ついに、新メンバーオーディションを開くことになったそうな。

やっとですね、やっと。

校長ようやくですか。

 

 

ここ数年エビ中にはいろんなことが起き、

メンバーは減る一方。

ぁぃぁぃが卒業した時に新メンバーを入れようとするもひなたが反対。

 

そしてようやく重い腰をあげました。

 

いま、まさしく2年前のSnow Man状態です。

 

私も4年くらい6人のSnow Manを応援してきて、大好きだったし、あの完成度があってそこが好きだったのもあったので、増員するって言われた時、は????????でしたね

 

なんでいまある完成度をぶち壊すの?

今の関係性をぶち壊してまで入れる価値があるの?(言い方が悪い)と。

 

特にエビ中関連のツイートで見かけるのが

「もし仮に中学生が入ってついていけるの?」

 

中学生だからとか歴が違いすぎるのでは?と当時の私も思っていました

 

しかし、とんでもねえ中学生(当時)は存在しました

 

彼は今、Snow Manのセンターに立ち、メンノンのレギュラーモデルになりました。

 

ダンスの実力も文句のつけようがない。

 

〜だから、子どもだから、歴の差があるからと決めつけるのはよくないなと反省しました。

 

いま、エビ中は正直かなり苦しい状況です。

そんな状況を救ってくれるメンバーが

どうか来てくれますように。