16秒

ここにたどり着いた

今、思うこと

 

私のブログ読んでくださってる方ってほぼツイッターも知ってるしな?と思いながらもつらつら書いてみることにします

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近ツイートでなんか変わってきたな?とご察しの方がいるかもしれませんが、

ようやく、ようやく今のSnow Manを受け入れることができ始めました

 

 

 

 

もう半年経っちゃってるね。。

 

 

 

正直本当に本当にファンでいることがこの半年かなり苦しく、他に降りようともしましたが、全く心が動かず、ずっと苦しいだけの半年間でした。

だから今の自分の気持ちに自分が一番驚いています。

 

 

以前のブログは京都に行ってただただ辛くて見ながら泣いた話を書いた気がしますが

あのあと結局新橋にも行きました

 

 

友達を誘ったらオーケーしてくれて観に行きました

新橋は京都を見たこともあってか少し落ち着いて見れたような気がします。

 

 

 

しかしやはり苦しいものは苦しくて

最後のWITH LOVEを観ながら、宮舘くんのファンはここで終わるんだなと思いながら泣きました

 

歌舞伎から帰ってきた5月の気分は地獄でした。

 

気を紛らわすためと以前から行きたかった女子アイドルのフェスに行ったのですが、翌朝ホテルで朝ごはんを食べながら女子ドルちゃんの現場はあんなに楽しかったのに、なんですの現場はあんなに苦しいのかと涙が止まらなくなりました

 

 

 

ツイッターも関連アカウント全部フォロー外したし、たまにお友達がRTする情報で近況や出演番組を知ったり。

アイランドTVもウェブも全部やめました

局メールは完全に断ち切れない未練で来ては消すを繰り返していました

 

以前は絶対に見ていた阿部くんのクイズ番組すら見るのが辛いという状況で、このままフェードアウトかなと思っていました

 

 

当然アー写が見れるわけもなく、というかアー写をちゃんと見れるようになったのはおとといくらいです

 

 

きっかけは音楽の日でした

腹筋太鼓、見たい、でも辛いという葛藤の中、大好きなプロ野球オールスターゲームを少し見逃してでも見ました

 

 

久々に見た宮舘くんはやっぱり宮舘くんで

いつのまにかやっぱり見入ってました

 

それから1番大きかったのはZiP!の生出演。

あの日はお休みでリアタイできたんですけど、最後にZiP!ってやった、あれが大きかった。

あの空気感から決して悪い方向に行ってないんだなと思いました

 

 

 

 

 

きっと大多数の反対派の意見として

今までの6人のチームワークとあの雰囲気が変わってしまうのが嫌だから、というのが大多数だと思います。わたしもそうです。

今までいろんなグループのメンバーのファンをしてきましたが、すのほどメンバーが担当のことを大切にしてくれていることに感謝できるグループはないと思います。だからみんなが本当に好きで、そんな空気を壊されたくない、そんな思いです。

 

 

 

でもZiP!のあの空気を感じて悪い方向にいってはないのか…と思い始めました

そこから見れそうなちゃんずーのふかさくとかを見るようになっていた矢先に放送されたのがあのドッキリです。

 

 

色々裏事情?はあったみたいですけど、今までいたメンバーが加入メンバーにいい影響を与えていることがとてもよくわかる映像だったと思います

また加入メンがどんなキャラなのか少し垣間見ることができました

特に最年少をみんなさりげなく守っていたことや、不測の事態になっても慌てずイライラせずみんなで話し合う、みんなで協力する、

まさに私が好きなSnow Manでした。

よくスノは舞台公演中に怪我をしたりした時に話し合いで変更した話をよくしていますが、

普段の雑誌などを読んでいてもよくお互いがお互いのことをよく見ていて無関心でなく、むしろかなり気にかけている人たちの集まりだということがよくわかります

 

失われた、失われるであろうと思っていた好きな部分が残っていたことに感動しました

ぶっちゃけみんなキャラもさほど変わらず。

 

なんだかいいじゃん、と少し思えるようになりました

だてなべと同い年なのに精神年齢が中学生です

 

 

 

他にも色々書きたいことはありますが、とりあえず近況まで。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おまけ?

 

 

 

 

 

蓮とビスが意味不明すぎておもしろい。